募集要項
顧客アドバイザー(東京本社・各支店)
営業(東京本社・各支店)
審査事務
事務
システムエンジニア
コールスタッフ(東京本社)
休日・休暇
完全週休2日制 129日(2020年度実績) 年次有給休暇 年末年始休暇 夏季休暇(3日間) 特別休暇 慶弔休暇 ハネムーン休暇(7日間) 出産休暇 永年勤続休暇(5年ごと) 産前産後休暇 育児介護休暇 マタニティ休暇(妊娠中の検診日に特別休暇が取得できます) 創立記念日休暇(10月に1日休暇) |
待遇・福利厚生
昇給年1回(3月) 賞与年2回(6月・12月) 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤交通費支給(上限月額5万円) 残業手当 家族手当 地域手当 職務手当 出張手当 単身赴任手当 ひとり親手当 慶弔見舞金 時短勤務・時差出勤(最長で子どもの小学校卒業まで適応可) 地域限定制度 採用紹介制度(社員紹介制度) チャレンジ制度(資格取得にかかった費用は会社が負担) 従業員持株会制度 従業員貸付金制度 MVP表彰(年2回、優秀な社員を選抜し表彰が行われ、賞状と賞金が授与されます。) インフルエンザ予防接種補助 |
研修制度
入社2週間
各部門の繋がりと業務を知るために、本社にて2週間の研修を行います。
・オリエンテーション、各部門業務内容研修
・実務研修(コールセンター、営業同行、部署業務体験、現場体験)
・コンプライアンス研修等
入社1~6ヶ月間
先輩社員の下で実務を覚えていきます。
また、職務上の線も知識や技能等を取得するために社外で行われるセミナーやスクールなどに参加することができます。
・階層別教育研修
・部門別教育研修
・テーマ別研修
・社外研修
・フードバンクでのボランティア研修等