インフォメーション
2020.04.23
緊急事態宣言に伴う電話受付休止に関するお願い
新型コロナウイルス拡大防止と関係者、職員の安全確保を一層強化するため、緊急事態宣言発令期間中の電話受付を下記のとおり、休止させていただきます。
誠にご不便をおかけしますが、お問い合わせの際は、Webフォーム、下記の専用メールアドレス、FAXでのご連絡をお願い申し上げます。
入居者様は下記リンクよりお問合せください。
https://www.casa-inc.co.jp/contact/
お取引先様、オーナー様は下記よりお問い合わせください。
今までメールやFAXでご連絡をいただいている方は、今までのご連絡先をご利用ください。
【メールでのお問い合わせ】
- 申込審査 info-shinsa@casa-inc.co.jp
- 集金代行 info-shuukindaikou@casa-inc.co.jp
- 契約変更 info-henkou@casa-inc.co.jp
- 解約 info-kaiyaku@casa-inc.co.jp
- 代位弁済請求 info-daibenseikyu@casa-inc.co.jp
【FAXでのお問い合わせ】
- 申込審査 0800-888-1515
- その他 0120-096-001
【電話受付休止期間】
4月23日(木)17:00より5月31日(日)10:00まで