インフォメーション
2021.01.07
緊急事態宣言発令に伴う当社業務につきまして
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
政府による緊急事態宣言と、それに伴う東京・神奈川・千葉・埼玉の1都3県からの外出自粛要請等を受け、社員の感染リスクの軽減と安全確保のために、以下の対応にて業務を実施させて頂く予定でございます。
1. 電話受付時間の短縮
電話受付時間:10:00~15:00
電話受付時間外のお問い合わせは当社HP(https://www.casa-inc.co.jp/contact/)にてお願い申し上げます。
2. 対応期間
2021年1月9日(土)から政府の緊急事態宣言解除まで
3. 対象拠点
東京本社、千葉支店、さいたま支店、横浜サテライトの各拠点
期間中は、社員の安全を確保し、お客様へのサービスを安定して継続提供できるよう努めてまいります。
上記の対応により、一部業務の遅延やご不便をおかけする事態も想定されますことを予めご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。