インフォメーション
2021.06.21
緊急事態宣言解除に伴う対応につきまして
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
政府は、沖縄を除く9都道府県の緊急事態宣言を解除しました。
つきましては、電話受付時間を以下に変更いたします。
- 電話受付時間の変更
電話受付時間:東京本社:10:00~17:00(10:00~15:00より変更)
電話受付時間外のお問い合わせは当社HP(https://www.casa-inc.co.jp/contact/)にてお願い申し上げます。
なお、東京本社以外の支店の受付時間は9:00~18:00となります。
- 対応期間
2021年6月21日(月)より
期間中は、社員の安全を確保し、お客様へのサービスを安定して継続提供できるよう努めてまいります。
上記の対応により、一部業務の遅延やご不便をおかけする事態も想定されますことを予めご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。