インフォメーション
2021.09.30
緊急事態宣言・まん延防止措置等重点措置解除に伴う当社対応につきまして
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
政府による緊急事態宣言とまん延防止等重点措置の全面解除を受け、東京本社の電話受付時間を以下に変更させて頂きます。
- 電話受付時間の変更
電話受付時間:10:00~17:00(10:00~15:00より変更)
電話受付時間外のお問い合わせは当社HP(https://www.casa-inc.co.jp/contact/)にてお願い申し上げます。
なお、東京本社以外の支店の受付時間は9:00~18:00となります。 - 対応期間
2021年10月1日(金)より
引き続き、社員の安全を確保し、お客様へのサービスを安定して継続提供できるよう努めてまいります。
ご理解のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。