インフォメーション
2024.02.05
基幹システム入替えに伴うサービス停止のお知らせ
この度、サービス品質のさらなる向上およびセキュリティ強化を目的とし、基幹システムの入替えを実施することとなりました。
つきましては、下記期間におきまして、対象サービスの停止をさせていただきます。
甚だ勝手ではございますが、何卒ご理解いただきますよう謹んでお願い申し上げます。
【停止期間】
2024年2月23日(金)午後8時 ~ 2024年2月25日(日)午前8時
【対象サービス】
・家賃保証審査
※停止期間中にお送りいただいた保証委託申込書のFAXにつきましては、停止期間終了後に受付および審査を再開し順次ご回答いたします。
・Casa WEB
※停止期間中は全ての機能がご利用いただけません。
保証委託契約書の印刷は事前のご対応をお願いいたします。
Web申込、電子契約は停止期間終了後に再開いたします。
・電話・メールによるお問合せ対応
※2024年2月24日(土)は全社臨時休業とさせていただきます。
本件に関するお問合せは、下記ホームページのお問合せフォームよりご連絡ください。
弊社より折り返しご連絡を差し上げます。
https://casa-inc.co.jp/contact/form-estate-01/